<< フォトグラファーのおくがわです。天気がはっきりしなくてイラっときますが、小さな幸せを感じてしまいブログ更新です。 | top | この時期みんなバーベキューですよねw バーベキューといえば、この前、、。  久しぶりにブログ更新しましたw >>

フォトグラファーのおくがわじゅんいちです。HPを“プチ”リニューアルしましたw そしてブログ更新ですw

あんなに、夜更かしはダメですよ!と言っていたのに、、、
だって、朝走れなくなっちゃうでしょ?


そんな事を自分に言い聞かせながら夜な夜な、、、、

ふぁい!完成しました!マイホームページ。
お庭に縁側を作って、、

って、あーた!マイホームのページじゃありません!
“わたしの”  HPです。


今まで、仕事やる気のないHPだとか、フォトグラファーの
HP
なのに写真が少ない、などなど手厳しい意見を欲しいがままに
頂戴して参りましたHPではありますが、この度ついに重い腰を
上げてプチリニューアル。“プチ”!

今回、予想外の作業ポイントはスマホ対応に(自力で強引に)
調整したこと。折角なんで、スマホの方はTOPページの名前の右上の
「*スマホの方はこちら」をクリックして入ってくださいね。


しかし、、ムービーがフラッシュだったので、今までほとんどが
観れないことになっているのがようやく、、、はい、遅れてます、
(さぁ歌いましょう!
“時代遅れを!)
自分がスマホに変えるまで全く気付きもしませんでしたw    
スマホにしてよかったと初めて実感した瞬間!
せめてアナログという優しい表現でなぐさめてくださいまし。


でも、自分のHPの方は全部自分でやってるので無事に問題は
回避できたのですが、
ブラウンのHPが、まだ人にお願いして
いた頃に作ってもらった写真集の紹介ムービーがフラッシュで、
これがまだどうにもならなくて、いま、考え中。
しかし!自分で作った日常ムービーやプロフィールムービーは観れますw
こっちの番外編ムービーの方がある意味おもしろいかも??)

写真集紹介も、ゴールデンとステキなカンチガイは自分編集なので
観れると思います。


っていうかね、入口があるTOP画面のムービーが今迄ずっと
観れてなかったことにショック!さぞかし意味不明なひどい
TOPページだったことでしょう。。だがここも解決済み!!


てなことで、なんだかいい感じになりましたんで見てくださいw

レイトショーの「パンチピクニック」もおかげさま満員御礼で
上映延長しておりますw

oku--jun | お写真の活動 | 15:55 | - | - |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
ナポリタン、
ナポリタン、 (JUGEMレビュー »)
おくがわじゅんいち著
役に立つ情報がほとんど無いにもかかわらず濃過ぎる充実の内容(B6版オールカラー80P)
RECOMMEND
picnic 360°
picnic 360° (JUGEMレビュー »)
写真:おくがわじゅんいち
日々がピクニックな気分で10年間撮りためた写真たち。ショートムービーを観ているかのような192頁
RECOMMEND
breath
breath (JUGEMレビュー »)
yutaka hirasaka

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Silence by Silence
Silence by Silence (JUGEMレビュー »)
(V.A.),Murohashi Takuya,SOLEA,Yamaan,masato abe,yutaka hirasaka

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
ブラウンダイアリー
ブラウンダイアリー (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
一緒に生活を初めてからの5年間いろいろ。ブラウンの日常生活の記録。ブラウンダイアリーシリーズの記念すべき1作目。
RECOMMEND
ブラウンダイアリー・ゴールデン
ブラウンダイアリー・ゴールデン (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
ちょっと成長したブラウン。沖縄での夏休みや、ヘアサロン体験、そして自分の写真展など、初めての挑戦がいっぱい。
RECOMMEND
ブラウンダイアリー・ボンボヤージュ
ブラウンダイアリー・ボンボヤージュ (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
まさに、ボン・ボヤ〜ジュ!一冊まるまる北欧はデンマーク、そしてチェコの大冒険!
RECOMMEND
ブラウンダイアリー春夏秋冬
ブラウンダイアリー春夏秋冬 (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
カラー写真の間に時々はさまるモノクロ写真が哀愁漂う雰囲気をかもしだす映画を観ているようなブラウンの春夏秋冬。
RECOMMEND
ブラウンは、晴天なり。 (MARBLE BOOKS)
ブラウンは、晴天なり。 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
おくがわ じゅんいち
全編、SX-70と690で撮影されたポラロイド写真集。プライベート感にあふれた未発表のものを集めた写真集。
RECOMMEND
living soul vol.1
living soul vol.1 (JUGEMレビュー »)
DISCO 2

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH