<< 三味線の撥はスナップを効かせるのだ!いえいえ、そのスナップではなくて、写真展「スナップ熱海」開催中 | top | リトルプレス「ナポリタン、」復刻の >>

写真展「スナップ熱海」延長になり展示はなんとNovember...そう、11月までになります。

インスタグラムなどのSNSで

ノリでの中途半端な伝え方しか

していませんでしたのでてへ

ここできちんとあひょうパンダき

 

ただいま開催中の写真展「スナップ熱海」

好評につき11月まで延長に!

 

作品、そして書籍、手ぬぐいのお買い上げも

ありがとうございます✨

 

ということで、誰にも気付かれないように

こっそり写真を足していこうとしていますw

だって今回の展示で発表しきれていない

いい写真たちががまだまだたくさんあるのです。

 

当初、展示と同時にリトルプレスの製作を

考えていたのですが、写真って、なんとなく

ですが自分的には用途によってアウトプット

の仕方が違い、展示?額ありなし?写真集?

リトルプレス?フライヤー?などなど、、、

サイズによっても違うし、逆に写真に

よって見せるサイズにも違いがあり、、

みたいな感じで頭が追いつかず、、、

ひとまず展示に集中することにしたのですが、

今回の展示の仕方だったら応用でミックスも

ありなのかな?と感じるように。

 

どういうことかというと

大きい写真は新聞やタブロイドだったら

という想定でセレクトしてちょっと雑な

和紙で出力したり、サービスプリント

サイズで束で見たい!というような雰囲気

のものは小さいサイズで一部に集中して

壁にはりつけ、印画紙でプリントしたい

と思うものは額装したり、、、いろんな紙と

表現方法で壁をコラージュしたのですが、

そんな展示風景をあらたねて眺め、

それはそれで見応えあっていい感じなのですが

展示だからとか、ページものだからとか

そんなことはあまり意識しなくても

何かを乗り越えてしまえばいいのかな?

というような大胆な気持ちを感じたのです。

 

そしたら、つべこべ考えるよりも

まず作るべし!という結論ですかねひらめきひらめき

 

間に合うかどうかはわかりませんが

折角期間が延長になったので、

今回まだ未発表の写真たちを

なんらかの形にまとめたいと思いました。

自分でいうのもなんなんなんなのですが

良い写真ばかりで

ああ、自分にもっとデザイン力があったら泣く

 

、、柄にも無く真面目なことを語って

しまいましたあひょうパンダ

 

とうか、、心の声をずらずら書いてる

うちに、、、

これは!ブログの更新という自分にとって

すばらしい結論に!

ブログ更新おめでとうござういます!

はい!ありがとうございます!

 

oku--jun | お写真の活動 | 11:11 | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
ナポリタン、
ナポリタン、 (JUGEMレビュー »)
おくがわじゅんいち著
役に立つ情報がほとんど無いにもかかわらず濃過ぎる充実の内容(B6版オールカラー80P)
RECOMMEND
picnic 360°
picnic 360° (JUGEMレビュー »)
写真:おくがわじゅんいち
日々がピクニックな気分で10年間撮りためた写真たち。ショートムービーを観ているかのような192頁
RECOMMEND
breath
breath (JUGEMレビュー »)
yutaka hirasaka

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
RECOMMEND
Silence by Silence
Silence by Silence (JUGEMレビュー »)
(V.A.),Murohashi Takuya,SOLEA,Yamaan,masato abe,yutaka hirasaka

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
ブラウンダイアリー
ブラウンダイアリー (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
一緒に生活を初めてからの5年間いろいろ。ブラウンの日常生活の記録。ブラウンダイアリーシリーズの記念すべき1作目。
RECOMMEND
ブラウンダイアリー・ゴールデン
ブラウンダイアリー・ゴールデン (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
ちょっと成長したブラウン。沖縄での夏休みや、ヘアサロン体験、そして自分の写真展など、初めての挑戦がいっぱい。
RECOMMEND
ブラウンダイアリー・ボンボヤージュ
ブラウンダイアリー・ボンボヤージュ (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
まさに、ボン・ボヤ〜ジュ!一冊まるまる北欧はデンマーク、そしてチェコの大冒険!
RECOMMEND
ブラウンダイアリー春夏秋冬
ブラウンダイアリー春夏秋冬 (JUGEMレビュー »)
奥川 純一
カラー写真の間に時々はさまるモノクロ写真が哀愁漂う雰囲気をかもしだす映画を観ているようなブラウンの春夏秋冬。
RECOMMEND
ブラウンは、晴天なり。 (MARBLE BOOKS)
ブラウンは、晴天なり。 (MARBLE BOOKS) (JUGEMレビュー »)
おくがわ じゅんいち
全編、SX-70と690で撮影されたポラロイド写真集。プライベート感にあふれた未発表のものを集めた写真集。
RECOMMEND
living soul vol.1
living soul vol.1 (JUGEMレビュー »)
DISCO 2

photo:JunichiI Okugawa
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH